耳かき動画ってなぜか見ちゃう

日常

こんにちは!丸川です。

一般には受け入れられにくそうやけど、どうしても見てしまう動画……




耳かき動画見たことある?



耳掃除専門店(イヤーエステ)や個人でUPされている方の耳かき動画がYouTubeに結構落ちているんですけど、それを見るとなんかスッッッキリするんですよね……。




これって変態ですか??(‘_’)





いやでもいっぱい動画があるってことは見る人もいっぱいいるってことだ!!!!




私が何回も見てしまうおススメの動画はこちら…!!ww

イヤーエステサロン Villalo~ヴィラロ~



こちらもお気に入り♪

エリア51 サロンch



カミングアウトした話

耳かき動画を見ていると、自分の耳がすっきり掃除された気分になれる。

「うわーーーーきたねぇ!!!」という状態からツルピカ耳になったときに何とも言えない達成感がある。(動画見てるだけやけどw)


そしてズルッ…と大モノが取れた時の高揚感。


自分がやられてるような気持ちよさで、寝る前とかに観ちゃうんですよね……。笑


っていうのを、実家に帰ってごろごろしてる時にオカンに言ったら

「え。私も観てる」



なんやて!??




そしたら隣でごろごろしていた妹も

「え、私も観てる」

と言い始めて三人で爆笑。




なにこの親子



ちなみに私も夫のヒロも耳掃除が大好きなんですけど、ヒロが実家にいる頃からリピしているこの匠の耳かき、まじでおススメです!!笑

何がいいかって細くて薄いから、敏感な耳奥へのタッチもやさしいというか痛みが少ない!

私は耳の穴が小さいので普通のだと太く感じるんです…。



細くてしなるので、そこだけ慣れが必要です。



今一番気になるのはやっぱりこういうカメラ付きの耳かきなんだけど、耳掃除にどこまでかけるのかって感じで躊躇しています。笑


タイトルとURLをコピーしました