ローラー滑り台で尻負傷②

日常



前回からの続きです!

汚れんじゃないのとかなんやかんや言いながら乗りましたが、

結果ズボンが汚れるとか以上に、摩擦で布が無くなったんちゃうかっていう勢いでダメージ負いました。

勢い良すぎてちょっと笑ってしまった(/ω\)


山に登る前に、滑り台のふもとに何か小屋みたいなのあるなーって思って見てたんですよね。

まさかそれがそりを収納している小屋だとは思わなかったのでスルーしちゃいました( ;∀;)笑


一回滑っただけなのでお尻の皮がむけるとかそんなのはなかったのですが、ローラーの振動が痛いしむず痒い感じ…伝わりますかね!?

大人がやるもんじゃないですね!!!


遊びに来ている家族連れは、百均のそりを人数分持っている人が多かった印象。

なるほどなーと思って見てました。

公園を後にしてから早速、近くのダイソーでヒップスライダーを買いましたw

ヒップスライダー
原産国:中国 商品サイズ:34.5cm × 3cm × 44cm 内容量:1個入 材質ポリプロピレン 種類:黄色、青、赤 雪すべり・草すべりに使える 両手でしっかりつかんで滑ろう 対象年齢6歳以上 ※イラストはイメージです。

こんなやつです。


体力無尽蔵の年齢のお子様がいるご家庭にはめっちゃいい公園やなと思いました(^^♪

真ん中にいるのは夫です



タイトルとURLをコピーしました