人物紹介

はじめまして!「まるかわのはなまるライフ」に辿り着いてくださりありがとうございます。

関西在住の主婦1年生、丸川と申します。


基本的にだらけきっている私ですが、このままでは人生すぐ終わってしまう!と危機感を覚え、

思い立ったが吉日の精神で色んなことに挑戦する様子をブログに記録しています。

  • 三日坊主
  • 熱しやすく冷めやすい
  • すぐ体調不良(気のせい含む)

当てはまった方はお友達!

飽き性な私ですが、自分に鞭打ちながらブログで皆さんに見張ってもらうことにします。

続かなかったらごめんなさい。

続かなかったらごめんなさい。(圧)


このブログを読んでくださった皆様に少しでも共感していただいたり、「私・僕も何か挑戦してみよう!」と思ってもらえたりしたらとても嬉しいです!!

よく登場する人

管理人:丸川(まるかわ)

1993年生まれ 関西育ち

みずがめ座・A型




ホテルのフロントスタッフとして7年間勤務後、マッチングアプリ婚を機に退職→田舎にお引越し。

年下の夫と2人暮らし。将来はネコ様を迎えたい!!!!

ゲーム実況を観るのが好き。YouTubeに入り浸りがち…

趣味(といえるレベルじゃない)は旅行とパズルゲームとお絵描き。

Instagramではエッセイ漫画(婚活記録や結婚までの日々など)を発信中!




管理人の夫:ヒロ

1993年生まれ 関西育ち

やぎ座・AB型



管理人の学年1つ下。好きなものは猫、趣味はゲームとスノボとキャンプ。

丸川が何度断ってもめげずにアウトドアに誘う。

ブログの存在も内容も知っているが、肝心のURLは教えてもらっていない。


タイトルとURLをコピーしました